<< 田舎暮らしの本発売中です | main | 162年前の漆器です >>
2013.08.23 Friday



2012.12.04 Tuesday

速報です

自然食会のきみまろと最近噂されてるらしい、我らがお師匠の岡山で百姓屋敷わらを営まれてる重ね煮料理の船越さん。

キャラなのか、話しが面白いからか、
自然食がフォーカスされてるのか、
メディアが本格的に船越さんに
注目し出したらしいです。

来週の11日火曜日に、はなまるマーケットに出演が決定されたらしいです。

来月には病気は才能のおのころ新平さんと、船越さんの新しい本の出版を記念して、コラボでイベントされるそう!しかも、お代が激安の1000円でっせ?!!!でも、場所が東京なんだよね〜東京に住んでる人は是非!

とりあえず、重ね煮って何?から始めて欲しいので、はなまるマーケットを見てね!
2013.08.23 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM