<< 早いよ一週間 | main | 新長田で丹波物産展出ました >>
2013.08.23 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.10.16 Tuesday

神戸に来ています



神戸は暑い〜今、尾崎さとみさんのセミナーを受けてきた帰りにあちこち溜まった諸用を片付けています。



7年間住んでた六甲道、
人が多いなぁ。都会に来るとそればっかし書いてる気がする、、笑



尾崎さんのセミナー、シ-タヒ-リング受けた時みたいな感覚でした。

50分間チュ-ニング受けて、肩こり解消しました。ほんと、軽くなった。
心も体も。

今週末は台風が接近してきますが、
新長田でイベントに出展予定です。

丹波産の黒豆、黒豆より甘くてびっくりな滋賀県の在来種、水くぐりっていう大豆の枝豆、うちの小麦粉で作った焼き菓子、地元農家さんの作った強力粉で朝焼けたら天然酵母のパンも持って行ければと計画してます。

とりあえず、今週もやる事いっぱいなので、日々の業務を着々と片付けて行くのみ!

2013.08.23 Friday

スポンサーサイト

コメント
おはようございます。
アンカー、昨日に録画予約していたのに、
よく見たら16日だったんですね(笑)
今週末の長田でのイベントはどこで何時からあるんですか?
  • マーガレット
  • 2012.10.18 Thursday 07:14
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM