<< 藍染の季節です | main | 気付きがありました >>
2013.08.23 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.28 Saturday

今日の明言

今日は子供園でお祭り、





子供会では公民館ででっかい子がキャンプ



結構なダブルブッキングでしたが、
なんかあれこれやってる間に掛け持ちも無事終わりました。

盆踊りの練習後に子供に配る駄菓子を買いに行ったとき、
店にある竹の籠がなかなか可愛くて、誉めてたら、

「私、天然素材のものが好きなのよ」と………店主のおばちゃん

でも!!駄菓子屋なんや…………!!!!!←めっっっちゃ、言いたかった!

駄菓子なんて、化学的なもので固められたようなもんやん?
それを言いたかったが、いや、数年前なら言ってたが(笑)

わたし、大人になりまして、ぐっと我慢しました。

あ〜声を大にして叫びたい〜!なかなか面白かったです。

人生とは矛盾だらけ(笑)

by明日は家族皆うめしょう番茶やなと思ってる嫁

明日は6時公民館へ出勤します…何時に起きるべき?(笑)

2013.08.23 Friday

スポンサーサイト

コメント
読んでてしんどいわ、その考え方。
  • 匿名希望
  • 2012.07.29 Sunday 20:43
すいません、、
  • 2012.08.01 Wednesday 05:57
ご期待に添えなくて、、、
  • 2012.08.01 Wednesday 06:06
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM